餃子の王将 天津飯食べ比べ

餃子の王将で天津飯を食べ比べしました。


六甲道店

IMG_7468.jpg







垂水店

IMG_8746.jpg



兵庫店

IMG_8722.jpg

甘酸っぱくて、
アンの味はかなり濃ゆいです。



そして今回食べ比べをしようと思ったきっかけのお店が

御影店

IMG_8482_201705242034569b5.jpg

他店というか今までにみたことない天津飯がでてきました。

甘酸っぱいとろみがあるアンではなくて、
中華スープのようなアンがかかってでてきました。

卵はトロトロでスープとご飯をたべているみたいです。


御影店では餃子も注文。

IMG_8477_20170524203454967.jpg

焼き専門の方が焼いた餃子は、
皮ぱりっ、中じゅわの
素晴らしき焼き具合。


味噌だれもありました

IMG_8478_20170524203453827.jpg


他店とはちょっと違った餃子の王将の御影店、
ほかのお料理も気になりました。


ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ







コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(78)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(118)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)