相乗り バッテラ @いなり庵

「寒さ暑さも彼岸まで」
と昔の方はよくいったもので、近頃は日中も暑さが幾分かマシになった気がします。
夏真っ盛りの時は、昼間歩くのは避けていましたが、
ちょっくら涼しかった本日は、久しぶりに三宮を東へトコトコ
「いなり庵」さんへ。

平日の昼食時間には、うどん(またはお蕎麦)、
そしてお寿司(13種類の中から選べます)がついた相乗りセットが
500円で食べられるサービスがあります。


相乗り バッテラ
200807241329.jpg


200807241337.jpg
今回はおそばで。
やさしいノド越しのおそばと
やや甘めの関西風の出汁がよく合います。


200807241332.jpg
注文がとおってから作ってくれるバッテラ。
〆ものお鮨は暑い時でも食べやすいですね。


ごちそうさまでした。


いなり庵
神戸市中央区旭通2-3-5

078-251-9566
10:30~20:00
火曜 休



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)