串カツ まさみ @ 灘

「以前から気になっているお店があるんだけど、
一人でははいりづらい・・・・」

と飲み先輩に言われて同行することに。

灘駅近くの阪急高架下にあるお店。

200808091010388.jpg

お店前からの、この不思議なオーラはなんでしょうか?
ドキドキしながら、店内へGO!!


200808091010387.jpg

200808091010391.jpg

店内は、入り口近くにテーブル席があり、
奥はカウンター席になっています。


200808091010392.jpg


200808091010390.jpg

200808091010389.jpg
バサ、うずら、なす、やまいも。
衣細かくてサクサク。

ホルモンと豆腐煮
200808091010394.jpg
白味噌が入ったスープ。
ホルモン臭みなく、コリコリ。
ちょっとしょっぱかったけど、美味しいぞい。

ビール2本と上記の料理食べて、1600円也。
突き出しもちゃんと出てきました。
店外観は超あやしいのですが、
お料理は安くておいしかったです。

それからこちらのお店にいったら
トイレにもいてみてください。
トレイの窓の前は線路なので、
走っている電車が間近に見え、
乗客と目と目が合いそうで緊張いたした。

外観だけでなく、
店内も不思議な感じで面白いお店でした。

ごちそうさまでした。


串カツまさみ
神戸市中央区脇浜町?
078-221-1194
17:00~23:00



ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)