チェーン店の朝定食 

三宮近辺で朝からご飯が食べられるお店は
意外と少ないものです。
喫茶店のモーニングの定番トースト+コーヒーは物足りないし、
駅そばというのもあわただしくて嫌・・・

そんな中、意外と便利なのが
チェーン店の朝定食。

まずは、元町駅西出口すぐ前にある、「やよい軒

納豆定食 ¥350
200809151030415.jpg
納豆・豆腐・玉子とたんぱく質はしっかり取れますが、
お野菜が無いのが寂しいな~

おなじみ、宮本むなし では、

目玉焼きとウィンナー定食 ¥380
200809181030661.jpg
目玉焼きの黄身は、
潰せば中がでてくる状態。
ご飯の上にのせて、目玉焼き丼にいたしました。


どちらもご飯はお代わり自由。
定食チェーン店には
ほとんど行かないのだけれども、
朝定食は内容とお値段としては
なかなか良いかと思いました。
お店は24時間営業が多いから
早朝利用ができるのも、
ポイント高いかな。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)