バールここや @ 神戸駅

(注)先週末のお話ですm(__)m


先日「北京」で話題になったエッグベイカー。
M嬢早速注文をしてくれて、
商品が到着したという連絡をうけて
ブツを受け取りにまたまた3人集合。

待ち合わせ場所はこちら。

200810091050305.jpg

駅前や本屋で待ち合わせをする人が多い中
「来た人から適当に飲んで待てる」という理由で選ぶのは
私たちだからでしょうか?

M嬢とは偶然にも店前で出会い、
仲良く店内へ。
目的の「ブツ」を早速いただき、
これで今回の第一の目的完了。

次は第二の目的、神戸駅周辺呑みに突入です。
しかし、K隊長は残業で遅くなるということなので
二人で飲み始めましょう。

本日のグラスワインは・・・

200810091050306.jpg

一番上の「ミラブーカ」って聞いたことないですね。
ではM嬢はそちらをご注文、
ではワタシは違うところで「ミュスカデ」を。

ルネッサンス~と乾杯したんだけど、
ワインの写真取り忘れ。
こんなこともありますよね(^_^;)

ワインと一緒にいただいたのは、

生ハム
200810091050315.jpg
200810091050313.jpg

注文したらテーブルに、生ハム切り分けてくれます。
この塊生ハムが2ヶ月ほどでなくなるんだって\(◎o◎)/


焼きなすのアンチョビソース
200810091050319.jpg
アンチョビソースと茄子の組合せはお初だけど、
これはおいしいよ。
ワインにも合うし、お家でもつくれるかな?


ポテトフライ
200810091050321.jpg


もう少し飲みたい気分だけど
今日はもう一軒行く予定なのでこちらはここでお会計。
しかし、K隊長からまだ連絡ないけど、
今日は、上司・部下・仕事から脱出できるのかしら?


バールここや
神戸市中央区相生町4丁目4-6
078-351-0605
18:00~02:00
日曜 休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)