魚のトラットリア Vin Sant  @ 六甲道

六甲道にある、魚料理専門のイタリア料理店「ヴィンサント」さんへ
友と3人で行って来ました。

200810141050818.jpg


手書きのメニュー(クリックで拡大)
200810141050761.jpg


ワインはこちらを・・・

200810141050784.jpg
チリのゲベルツ・トラミネール種のワイン。
ゲベルツ・トラミネール特有のライチの香りが漂い、
ミネラル感はドイツやアルザスに比べてやさしいですね。


シオのカルパッチョ
200810141050765.jpg


ウチワ海老のマヨネーズサラダ
200810141050778.jpg

200810141050774.jpg
とってもプリティなお顔つき。
プルプルの身が新鮮でおいしい。


さんまと栗ときのこのソテー ごぼうのソース
200810141050800.jpg
秋らしい一品。
ごぼうのソースがおいしい~~

スズキの青ねぎペースト焼き
200810141050791.jpg

200810141050795.jpg

ドドンとお頭つきの半身がやってきます。
身の部分もおいしいのですが、
皮や骨の間にある部分が好きなので、
こういう出し方はとってもうれしい。
骨の部分もしゃぶっていただいてました^_^;


ウニのカルボナーラ
200810141050808.jpg


デザートもしっかりと・・・

ココナッツケーキのアイス添え
200810141050813.jpg


杏のタルト
200810141050814.jpg


洋ナシのコンポート
200810141050816.jpg

お魚だけのメニューですが、
大きい魚が半身や一匹ででてくるので、
結構ボリュウムがあります。
なので何人かで行かれて
取り分けて食べることをおすすめします。

お店の雰囲気からも、
ワイワイと食べるのが似合うような気がしますから・・・

ごちそうさまでした。



魚のトラットリア VIN SANTO
神戸市灘区徳井町4-1-3
078-843-4308
11:30~14:00(第3金曜休)
18:00~22:00
木曜休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

魚のトラットリア VIN SANTO
素敵なお魚専門のお店
嬉しいですね

美味しそう

>ryuji_s1さま

コメントありがとうございます。
魚好きな人には
うれしくなるお店ですよ。

話は変わりますが、
ryuji_s1さまのBlog素敵ですね。
ゆっくりと見させていただきます。

ちゅんさん
ご訪問頂き有り難うございます
今後もよろしくお願いします
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)