Foods bar 栞屋 @ 伏見

秋晴れの行楽日和のとある日に、
Yukiちゃんと京都伏見へ行ってきました。

三宮から新快速と近鉄を乗り継いで、
1時間ちょっとで到着。
伏見に到着したら丁度お昼時でしたので、
観光前に腹ごしらえをすることにいたします。

伏見商店街付近をウロウロしていたら、
おしゃれな外観のお店を発見。

200811021060239.jpg

ランチ店決定!!
入って見たら、意外と大きいお店で3F建。
入り口で靴を脱いで、
2Fの個室部屋に通されました。


てんぷら定食 ¥1000
200811021060237.jpg


200811021060230.jpg
えび2匹、茄子、いんげん、かぼちゃ、サツマイモ、大葉、しいたけ


小鉢
200811021060231.jpg
ミートボールと小芋の醤油煮。


サラダ
200811021060232.jpg
水菜、春菊、上にはしらす、
和風ドレッシングがかかってました。

後は、もみじの形をした生麩が入ったお吸い物。


Yukiちゃんは、
海鮮どんぶり定食 ¥1000
200811021060227.jpg
鯛、鮪、サーモン、海老、等々
ご飯が見えないくらいのっておりました。

他に小鉢・サラダ・お吸い物がついておりました。


デザート
200811021060238.jpg
抹茶アイス、プチケーキ、レモンゼリー。
コーヒー、紅茶が選べます。


個室でゆっくりと食事をいただけて、
このお値段だったらとっても満足な内容でした。
時間があったらもっとゆっくりしていたかったな。

ごちそうさまでした。


Foods bar 栞屋
京都市伏見区御堂前町621番地
075-601-1663
11:30~14:30
17:00~24:00
無休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)