きっちんひいらぎ @ポートアイランドセンタービル

友人Ujaくんのお友達が先月ポートアイランド内に
お店をオープンしたというので
ランチをいただきにいってきました。

お店は中公園駅に直結しているポートアイランドセンタービル内にあります。

ランチメニューは日替わりとカレーの2種類。
その日のランチメニューの見本が
入り口に飾ってあるのでわかりやすいです。


日替わりランチ ¥900
200812031070575.jpg

この日は

国産豚ロースカツ
200812031070563.jpg


200812031070570.jpg
特製のウスターソースをつけていただきました。

サラダ
200812031070565.jpg
林檎やきゅうりが入ったマカロニサラダと
胡麻ドレッシングがかかったたっぷりのキャベツ。
デザートの柿が添えられています。


味噌汁
200812041070567.jpg
麩入りの赤だし味噌汁。
出汁味がしっかりしているので、
お味噌は控えめでした。

ソースもすべて手作りのランチで、
味付けは控えめでとってもおいしかったです。
ランチは日替わりということなので
次はどんなものが出てくるのか楽しみにして
また来ようと思います。

ごちそうさまでした<(_ _)>


200812031070580.jpg


きっちん ひいらぎ
神戸市中央区港島中町4-1-1
ポートアイランドビル3F
11:30~14:00
13:00~17:00
土日祝日休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ







コメント

非公開コメント

行ってくれてありがるんです♪
メニューや値段は毎日変えてるようです。
この日のはシンプルだったようねー。
今日はいろいろあったよ。
今日の「きまくれランチ」はボリューム万点でしたん♪
またお時間ある時はいいてねー。よろしくです。

>ujaくん
今日はなんだろ???
って思うのが日替わりの楽しさですよね。
また近くに行った時覗いてみますね。
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)