モーニングカレー @ カレー料理店ヒンホイ

先日オープンから1周年を迎えた
カレー専門店「ヒンホイ」さんは、
朝からカレーをいただくことが出来ます。

メニュー
200812061070593.jpg


チャパティ&カレー
200812061070602.jpg


200812061070607.jpg

インド料理のカレーでもなく、
洋食店のカレーでもなく、
お家のカレーでもない
ヒンホイカレー。
コリアンダーやターメリックのスパイスは効いているのだけれども、
スパイシーさよりも酸味・甘みが感じられるかな?
辛さもほどよくて食べやすいです。
しかし、食べているとだんだんと体がホコホコになってきました。


カレートースト
200812061070610.jpg
厚切りトーストに
たっぷりカレーとチーズがのっております。


プラス50円でチャイを大にしてもらいました。

200812061070615.jpg


ほっとくつろげる店内に
おいしいカレーを朝からいただくことができて、
本日も頑張ろう!!
って気持ちになれますね。

ごちそうさまでした<(_ _)>


200812061070616.jpg


ヒンホイ
神戸市中央区下山手通5-8-14 山手ダイヤハイツ6号2F
078-382-0073
7:30~21:30(LO)
モーニング 7:30~11:00(LO)
ランチ   11:00~14:30(LO)
不定休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)