ビストロピエール @ 鈴蘭台

話が前後していますが、

多賀町の帰り、〆に寄ったお店は
鈴蘭台にあるあのお店。

200812061070668.jpg


車運転のお二人には、
申し訳なかったのですがグラスワインをお願い。
すまぬ、我慢できなかった・・・

ドメーヌサンヴァンサン
200812061070671.jpg


200812061070672.jpg
熱々フランスパン♪
食べ好き注意のウマサです。


坂越産牡蠣のグラタン カークパトリック
200812061070678.jpg

200812061070681.jpg
プルンプルン、見事な牡蠣に
濃厚なクリームソースにたっぷりのチーズがかかっているので
これだけでも十分満足の一品です。


先日から行っているという携帯メール会員限定メニュー。

壷パイカレー
200812061070686.jpg

200812061070694.jpg

ナポリのラグーをカレー風にアレンジして、
それを壷にいれてパイを包んで焼き上げています。
パイをカレースープに落としながら
ヒタヒタになったものと一緒にいただきます。

そして今年もこの時期がやってきました。

昨年は半円でしたが、
今年は丸1個。
やはりこの大きさには圧倒されます。

200812061070687.jpg

これでもかっ!!

200812061070689.jpg

ドパッと熱々パスタを投入!!

200812061070695.jpg

パスタの熱でチーズを溶かしながら、
手早くチーズをからめていきます。

パルジャミーノレッジャーノのリングイネ
200812061070699.jpg
上質のチーズなので
たっぷり使われているのですが
まったく、クドサというものはないです。

ウマ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


クエのパイ包み焼き
200812061070705.jpg

200812061070710.jpg

お皿の下には、クリームソース。
付け合せの野菜もたっぷりで、
ふっくらと焼かれて甘みが凝縮されていて
おいしいな~♪


小鴨胸肉のロースト
200812061070714.jpg

200812061070719.jpg

ピンク色のきれいな肉に、
ポルチーニソースがかかっております。
肉も弾力感・甘みがあって
濃厚ソースとよくあっています。


デザート食べたかったんだけど、
朝から食べ続けていて
もうおなかに入りません(>_<)
紅茶をのんでいたら
お茶請けに出してくださった

ラズベリーマカロン
200812061070722.jpg


本日も大満足でございました。
ごちそうさまでした<(_ _)>



ビストロピエール
神戸市北区鈴蘭台北町4-1-10ピエールビル2F
078-593-9111
11:30~14:30
18:00~20:00
月曜&第1・第3日曜休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)