本日は農作業!!でもその前に・・・

GWの中日、3日はこちらへ。

20090503_3228347450.jpg



「やなもり農園」さんの苗付け作業のお手伝いにやってきたのですが・・・




20090503_840521467.jpg




実は農作業前にお食事会があったのでした。

簡単な自己紹介の後、
ランチタイムに突入~~


20090503_3009868865.jpg


「やなもり農園」さんのスナップエンドウ。
生で食べたんだけど、
新鮮なお野菜の甘さを実感させてもらいました。


またテント前のテーブルの上には、
サグラ・マーブル・トレさんとボーングランデさんのお料理が所狭しと並べられました。

20090503_3211207706.jpg 20090503_3268392237.jpg

20090503_3365010848.jpg 20090503_3901209455.jpg

 20090503_2013515323.jpg 20090503_4019737973.jpg

20090503_4214140707.jpg 20090503_2879455792.jpg

20090503_2262126703.jpg 20090503_2217833762.jpg

20090503_1650002022.jpg 20090503_1236114918.jpg

20090503_1100984254.jpg 20090503_551322279.jpg

20090503_491284351.jpg 20090503_208554553.jpg

やなもり野菜がうまし。
とくに、おネギとかぼちゃ。
パクパク食べてました。


そしてこれ!!
またまた美味しいお肉に出会いました。

ダイニングキッチン暇 さんが用意してくださった
泉州の「犬鳴きポーク」

20090503_4257869391.jpg

20090503_1015886033.jpg


しゃぶしゃぶにしてたべたのですが、

お肉やわらか、脂が甘い。

犬鳴きポーク万歳\(^o^)/


また、SAKE部所属のわれらのテーブルには、
お料理以外に持参したワインが・・・
(他のテーブルには見られなかった光景でした)

20090503_3009650434.jpg

20090503_2970714777.jpg

20090503_2747816188.jpg


持ち込みワインも美味しかったのですが、
この手作りサングリアがめちゃ馬でした。

20090503_4287357295.jpg


こんな素敵な食事会のご準備してくださった、
関係者の皆様に大感謝。
そして、色々なお料理・デザートを持ち込んでくださった皆様、
ごちそうさまでした。

食事会を満喫したあと、
いよいよ農作業へ・・・



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)