フジワラ酒店 @ 垂水

日曜祝日はお休みの角打ちが多いなか、
ここは貴重なお店かもしれません。

20090523_110417539.jpg

20090523_2375925897.jpg


休日の店内は、昼酒を求める
おっちゃんたちであふれています。


200905233955579170.jpg

このお値段は、
角打ちの中でも最強の部類に入るのでは・・・


20090523_715498135_20091020161404.jpg

グラスワインは「FRANZIA」
インゲン胡麻和えをたのんだら、
たまごやきと菜っ葉のおひたしもついてきました。


とりのフライ
20090523_1219834175.jpg



ところてん
20090523_3679975545.jpg


おっちゃん比率90%以上なので
女性が入るのは勇気が入りますが、
店主、お客さんとってもフレンドリーで
初めての来店にもかかわらず
とってもよくしていただきました。
垂水ってお店を続けるのが難しい土地柄だと思うのだけど、
こちらのお店がずっと愛されて
続いているのがわかります。

ごちそうさまでした<(_ _)>



フジワラ酒店
神戸市垂水区瑞ケ丘3-4
078-707-2721
15:00~20:30(月~土)
15:00~20:00(日・祝)



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)