平日限定ランチ @ 宝楽冷麺

8月末で大半消えてしまう有給休暇をを消化しようと、
お休みをいただきました

休みの日の楽しみはランチ。
どこに行こうか、何を食べようかと悩んで決めたのは

20090625_37812404.jpg


昨年食べて大感激した宝楽の冷麺。
土日祝が定休日で、
しかも冷麺はランチタイムにしか食べられない。


20090625_1519552052.jpg


天こもりに入った
この焼き豚が食べたかった
マイベスト焼き豚です。


20090625_2701958872.jpg


適度なコシの麺と
刻みネギが入った酸っぱくないスープも美味しい。


向いの席のお姉ちゃんが、
カポカポと冷麺に振りかけていたので私も

20090625_1438811691.jpg

韓国唐辛子なので香りはあるけど辛さは弱し。
味に変化つけるにはいいのだろうけど、
ワタシはない方が好きでした。


今度はいつ食べられるだろう?
夏の間にもう一度きて食べたいな。

20090625_3071185244.jpg

12時前にもかかわらず、すでに行列でした。

ごちそうさまでした<(_ _)>


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)