いのたに @ 鳴門店

旅行ネタが続きますが・・・

韓国から戻ってきた後のシルバーウィークは、
ETC利用1000円を利用して
友達家族7人で高知へ行ってきました。

心配していた渋滞もなく、
スムーズに明石大橋を渡ったのは11時前。

ちょっと早かったけれども
鳴門近くで行きたいお店があったので
そちらでランチをすることにいたします。


P1020007.jpg



メニュー

P1020008.jpg



注文をしたらテーブル前に

200909211020009.jpg

これは、中華そば肉入り(小)+たまごの意ですね。


P1020012.jpg


P1020019.jpg


麺が隠れるほどたっぷりの
甘辛く炒められた豚肉、


P1020017.jpg

麺はストレート



P1020014.jpg

スープは甘みがある醤油味。
卵が固まらないようにするためか、
スープはややぬるめです。
なので、途中からは黄身をつぶして
麺にからめながらいただきました。


地元の人はご飯と一緒に食べるとききましたが、
すきやき風のラーメンはご飯によく合いそうです。
次回はためしてみよっと。


ごちそうさまでしたm(__)m



いのたに 鳴門店
徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜34-24
088-685-6057
10:30~17:00
月曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)