ワイン仲間とBBQ

秋晴れのこの日は
ワイン仲間のご自宅お庭でBBQ。

参加者は、大人と子供を合わせて10数名。
主催者様は、先週もご息女のお友達が自宅にきてBBQをしていたとかで、
準備する手つきは手慣れたもの。
庭にはシートで屋根が作られてるし、
大型テーブル2台もあるし、
BBQ用のコンロも2つあるしで、
頼もしい限りです。


材料・ドリンクは各自持ち込み。
事前打ち合わせをしたわけではないですが、
バラバラ、色々な材料が集まってきました。

20091011_758097095.jpg

20091011_1713117864.jpg


手作りタンドリーチキンや塩豚などもありましたが
やはり目をひいたのはこれ!


20091011_1804887922.jpg


たらば&松葉かにセット!!


20091011_809625524.jpg

お酒が飲めない人用にともってきてくれた
ぶどうジュース(左)がめちゃうまで、
ワイン好きにも大好評でした。


デザートには

レーヴダムールのケーキ

20091011_1645896528.jpg



手作りところてん

20091011_1162361373.jpg


ワインも各自、自分が飲む分を・・・といっていたら

20091011_3471079809.jpg


これだけ開きました(^_^.)

アルコール飲んだメンバーは、8人?だったはずなんですが・・・


この中にはこんなワインも!!

20091011_3769589841.jpg


昼すぎから真っ暗になるまで、
よく食べ、よく飲みました。
この週は色々あったので、
こうやってすごせてよい気分転換になりました。
またこうやって集まれたらよいですね。

主催者様、素敵な企画をありがとうございました。
ご一緒した皆様お疲れさまでした。



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)