望浪 @ 垂水

所用で垂水まで。

垂水できになっていたお店があったので
そこで昼食をいただくことにいたしました。



お店はわかりづらい場所にあります。
目印はこの電光板(矢印先にあります)

20091012_1020308840.jpg



お店の外でもきこえる大将の威勢のよい話し声。
引き戸を開けると、
常連さん2人と楽しそうに談笑している大将がおりました。


常連さんは、お酒をアテに昼酒。
ワタクシは初めてでしたので
今回はおとなしく
日替わり定食(¥550)をお願いしました。


小鉢・椀物はすぐに出てきて、

DSCF2244.jpg



その後メインが登場。
この日はカレイのから揚げでした。

DSCF2246.jpg



カレイは小ぶりですが2匹入ってます。
注文を聞いてから揚げてくれるのでアツアツです。


壁に張られているメニューも気になるのが多々あります。

DSCF22411.jpg


DSCF2240.jpg


DSCF2239.jpg




次回はお酒をいただきながら
お食事をしたいですね。

ごちそうさまでした。m(__)m

DSCF2248.jpg




望浪(みなみ)
神戸市垂水区陸ノ町2-29
078-706-0373
11:30 ~ 14:00
17:00 ~ 22:00
日曜休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)