cafe&winebar SCENA @ 広島

この日の4軒目は
ソムリエールがいらっしゃるワインバーへ。

P1020797.jpg


P1020761.jpg



ソムリエールの何種類かのおすすめのワインの中から
私たちが選んだのは、


P1020768.jpg


P1020786.jpg


P1020791.jpg


フードは野菜中心。

お野菜のグリル

P1020776.jpg



バジルソースと味噌の2種類をお好みでかけていただきます。

P1020777.jpg


こちらのバーで唯一の動物フード

枕崎の鰹節

P1020783.jpg


これがワインにびっくりするほど合うのです。
鰹節とワインのミネラル感の相性なのかな???



こだわり野菜中心のフードと
お店のワインがワタシたちには直球ど真ん中の好みのものばかり。

お店もすっごく雰囲気良くて
時間を忘れてずっといたい気持ちになりました。

広島にきたらこちらは絶対にきます!!
K隊長ご案内してくださりありがとうございました。


ごちそうさまでした<(_ _)>



cafe&winebar SCENA(シェーナ)
広島市中区小町3-5
082-240-0707
12:00~14:00
17:30~24:00
日祝休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)