AOI @ 高速神戸

この3連休、学生時代の友達4人と
久しぶりに集まりました。


ランチは、
高速神戸駅のレストランアオイで。

まずはシチリアの白ワインで
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

200903201100319.jpg



お料理は1500円のAコースをお願いしました。


春キャベツの春巻きと、土筆入りサラダ

200903201100310.jpg




野菜たっぷりのミネストローネ

200903201100315.jpg

野菜からの甘さをいかして、
スープの味つけはひかえめです。


メインは白金豚のソテー、梅肉ソース

200903201100320.jpg

少し甘めの梅ソースが豚肉にとってもあって、
美味しかったです。


デザート

200903201100326.jpg

クリームブリュレ。
表面のカラメルのカリカリ部分がおいしい~


1500円でこの内容は大満足。
味はもちろんのこと、
お料理にシェフの奥さま実家で作っている無農薬野菜が
たっぷりと添えられているのがうれしいですね。

ランチタイムはいつも満席なので
予約(ただし12時~13時は不可)した方がよいかも。


ごちそうさまでした。



Restaurant Aoi (レストラン アオイ)
神戸市中央区多聞通4-1-6 アトリエハウス多聞ビル1F
078-754-8504
1:30-14:00(L.O.)
17:30-21:00(L.O.)
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



この後は、お天気が良かったので、
ハーバーランドへ移動。

200903201100335.jpg


記念写真をいっぱい撮った後、
近くのカフェでお茶。

200903201100339.jpg


このカフェを出るときには、
あたりは真っ暗。
ほんとに時間を忘れて話し込んでました。

お互いの近況報告や
子育てや、仕事の悩みなど
色々な話をしたのだけれども、
一番盛り上がったのが、
それぞれの健康問題や健康食品とかの話。
この手の話をするようになるとは、
20代の時には思いもしなかった[m:206]

数年ぶりに会ったのだけれども
すぐに学生時代に戻って
本当に楽しかったです。
学生時代の友って本当にいいですね。


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)