グリル小川 @ 武庫之荘

阪急武庫之荘駅から徒歩7~8分ほどの
住宅地内にある洋食屋さん。
しかし6時台にお店にうかがったのだけど、
店内すでに予約で満席、
こちらも予約しておいてよかった~~
(食事をしている間にも続々とやってくるお客さんと電話が・・・)



メニュー(クリックで拡大)

200910241020974.jpg



P1020976.jpg




チキンマカロニグラタン

P1020982.jpg


P1020983.jpg

グラタン皿からはみ出すほどにたっぷり。
細かく刻まれたチキンとハム、
ソースはかなり濃厚で、
食べ応え十分です。


ビーフカツ

P1020989.jpg


P1020995.jpg

お肉は綺麗なピンク色で、
すっごく柔らか~~い♪
また、3日間かけて作るというデミソースがたっぷりとかかっていて
これが牛肉によく合います。



ハンバーグ

P1020986.jpg

ふんわりハンバーグではなくて、
ギュッと肉がつまったタイプ。
デミグラスソースは、ビーフカツと同じかな?


ベシャメルソース、デミグラスソースともに
しっかり、どっしりとしたソースで、
見た目以上に食べていてボリュウムがありました。

お昼時にはお得なランチセットもあるようなので
今度はランチタイムを狙っていくのもいいですね。

ごちそうさまでした。



グリル小川
尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第一ヴィラ 1F
06-6431-4555
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)
木曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)