まるしん @ 京橋

お次はこちら。


P1030426.jpg


さっきのお店から数十メートルの距離ですが、
その間にたくさんの立飲み店がありました。
(このあたりは立ち飲みストリートというらしい)

ここもまだ超人気店のようでお店に活気があります。


鯛刺身

P1030424.jpg

はじめての来訪といったら、大将がサービスでだしてくれました。
この大将のキップの良さもお店に人気のひとつかも。
ありがとうございます♪



名物湯豆腐 ¥150

P10304199.jpg

湯豆腐というよりは、出汁豆腐。
お酒にあうように、出汁の味はしっかりとしてます。



穴子の煮こごり ¥400

P1030421.jpg


ウマ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


蒸穴子の塊りだよ~
煮こごりのゼラチンで
切った蒸穴子を繋げてます。
涙もののおいしさで
これは一人で食べてました(姐さんごめん)



貝柱焼き ¥400

P1030423.jpg

大きい貝柱です。
ここは鮮魚類に定評があるようで、
刺身を食べている人多かったです。


ここもええ店ですね。
京橋恐るべし・・・

それを確かめるべく次のお店へ!!


ごちそうさまでした。



まるしん(丸清)
大阪市都島区東野田町3-2-19
11:00~21:00 月~土
11:00~19:00 日・祝日
水曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)