まるさん松本 @ 芦屋

以前伺った時にCPのよさにびっくりした海鮮料理店。

駅からも遠く、お店の場所も分かりづらところにあるにもかかわらず
行列のできるお店です。

今回1時過ぎにお店に到着した時も行列ができていて、
お店に入れたのは1時間以上まってから^_^;
一応お店に伺う前に電話で様子を聞いてたので
覚悟はできていましたが
それでも疲れました・・・


さてさて、寒空の下待っていたので
この日は、ヒレ酒からスタート。

P1040660.jpg



この日のメニューは


2009121040658.jpg  2009121040659.jpg


私はマルハゲ定食、友はコチ定食、
それぞれ、半身は刺身で、半身は煮つけでお願いしました。


最初に定食についている刺身

P1040663.jpg


ぶり、生だこ、茹でダコでした。
ぶりは天然ものなのか、脂はのっていますが、
非常にさっぱりとした後味のよい脂。



マルハゲ刺身

P1040669.jpg



コチ刺身

P1040674.jpg




煮付け

P1040676.jpg



P1040675.jpg



一品ものメニューから追加で


酢牡蠣

P1040681.jpg


まだ牡蠣ピークには早いカと思いましたが、プルプルの身♪
ミルキーでおいし~い(e^□^e)



カキフライ

P1040680.jpg


カキフライにはですよね。


最後に特大の荒汁

P1040688.jpg


店前で待っている時は寒さで帰ろうかと思いましたが、
待っていて良かった。
ほんとうに今回も大満足でお店を後にしました。

ごちそうさまでした。



和食処  まるさん松本
芦屋市東山町29-25
090-9160-3937
10:00~18:00
10:00~15:00(木曜)
日曜・祝日休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)