お楽しみの夕食タイム

今回のお宿は、木曾川沿いにある某会社の保養所。

お料理は鍋料理など選択できましたが、
色々なお料理がいただける会席料理をお願いしていました。


P1060293.jpg


P1060278.jpg

・牡蠣の醤油煮
・えびといくらの合えもの
・菜の花、しじみ佃煮のせ


いかと春菊の胡麻和え

P1060285.jpg



酢のもの

P1060282.jpg

えび、小鯛の〆もの、赤貝



お造り

P1060284.jpg

まぐろ、かんぱち、貝柱、鯛のこぶ〆


煮物

P1060289.jpg

大根と鯛の煮物でした。



鯵のマリネ

P1060311.jpg

白ワインにあう一品です。



焼き物

P1060307.jpg

ブリでした。


鍋もの

P1060301.jpg

今の時期にぴったりのボタン鍋♪
体あたたまります。



揚げもの

P1060315.jpg

鶏のから揚げにピり辛たれをからめてます。



デザート

P1060324.jpg




お酒はそれぞれのお料理に合わせて

P1060304.jpg


P1060312.jpg


最近の保養所はワインもあるんですね。
ここは、好きなニュージーランドワインがおいてあったので
迷わず注文してしまいました。
肝心のお値段も仕入れ値?って思うほどで大満足(^^)/



食事の後はお部屋でプチ宴会。
持ち込みお酒とアテ、食事時に購入した地酒で楽しみました。

P1060326.jpg


P1060320.jpg





ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)