牛丼+味噌汁=320 @ 松屋

すぐに料理がでてきて、
さくっと食べられるので時間がない時などに便利なのがファーストフード。

この日は、ミント神戸で映画を見る予定だったので
開始時刻までのわずかな時間に
西国街道へ。

ここはわずか数百メートルの間に、
吉野家、すき屋、松屋、どんぶりキッチンが並んでいる
丼通りです。




吉野家の80円引きはすでにおわっていたので、
お味噌汁がついていて一番安いここへ。

P1060523.jpg




牛丼並 ¥320

P1060513.jpg




取り放題のしょうがをたっぷりのせて、


P1060519.jpg




そしてここは、お味噌汁つき♪

P1060516.jpg



う~ん、お腹一杯♪

ごちそうさまでした<(_ _)>




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


ミントで見た映画はこちら。

m_AVATAR.jpg


うわさの3D映画「アバター」です。

映像が飛び出るのかと思ったのですが、

そうでもなく(見た映画館が悪かったのかもしれませんが)

しかし一番立体として目立っていたのが字幕ってどうなんだろ?^_^;


また評判とおりに映像は色鮮やかできれいのだけど、

描かれている情景が

パンドラの星は、もののけ姫やオームの森のようだと思い、

アバターとリンクするのはマトリックスのようだと思い、

ナビィ達が、鳥獣にのって空をかける様子は、

ナウシカがメーヴェで飛んでいる姿だと思ったのはワタシだけ?

またナビィやパンドラ星を守るためとはいえ、

主人公の変わり身の早さにはびっくり。

葛藤シーンとか描いてないし、

こんなにすぐに気持ち切り替えられるものなのかな・・・

3時間近くの大作映画のわりには、

印象に残るシーンはほとんどなく

「アリス・イン・ワンダーランド」の予告が一番面白かったのでした(^^)/


コメント

非公開コメント

こんちわ♪

美味しそうでしたので、今日のお昼ご飯に食べました(*^_^*)

旨かったです。(^^)

ぽち★

Re: こんちわ♪

>な~かさま

安くておいしくいただけるのはうれしいですよね。
ポチ、ありがとうございます♪
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)