酒縁ゆるり @ 野田

ワインを飲んだその後は、JR野田駅近くにある「ゆるり」へ。
厳選素材を使ってのお料理がおいしいお店です。



レモンチュウハイ


P1060538.jpg




トントロ

P1060540.jpg


脂部分がトロントロンでめちゃうま~~



さつまあげ

P1060549.jpg



この日は、たこの薩摩揚げでした。
さつま揚げにはやっぱり芋焼酎♪
ってことで


限定の焼酎

P1060541.jpg


店主のお勧めの水割りでいただきました。



かつお腹皮 塩焼き

P1060552.jpg




イカのわた 丸ごと塩辛焼き

P1060544.jpg


これは、焼酎よりも日本酒があいますね。
大黒正宗ちょこっといただきました。



最後は、おにぎりで〆

P1060559.jpg




他にも無農薬サラダをいただきました(写真なし)

店主のこだわりと愛情がこもったお料理。
おいしくいただきました。

ごちそうさまでしたm(__)m




酒縁 ゆるり
大阪市福島区吉野2-1-24
06-6445-3577
17:00~22:30(L.0.22:00)
日曜・祝日休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)