自然派ワインのお店 パシオン エ ナチュール @ 福島

所用で大阪へ。
約束の時刻まで少し時間があったので、
福島駅近くにある自然派ワインのお店に。

お店は福島駅から徒歩30秒(笑)
改札をでて目の前にありました。


P1060524.jpg



カウンターとテーブルの店内。
自然派ワインがずらっと棚に並んでます。
また奥の壁には、自然派ワインの作り手さんのサインが!!


P1060525.jpg



グラスワインの種類も多く、
スパークリングが2種類、白、赤それぞれ10種類ほどありました。

P1060528.jpg


オーストリアの白(HIEDLER GRONER VELTLINER)
友はシャンパンをグラスでいただきました。



チーズ2種盛り

P1060535.jpg


チーズは、その日用意されている白、青、ウォッシュ、ハードチーズから選ぶことができます。
選んだのはウォッシュチーズとミモレット。
ウォッシュチーズの熟成感がちょうどよくて、おいしい~♪



次があったので、グラスワインにしましたが、
今度は複数で来て、
壁に並んだボトルワインを色々のんでみたいですね。

またバーは朝の7時から営業しているので
朝酒ができますよ(^^)/


ごちそうさまでしたm(__)m



passion et nature 福島店
大阪市福島区福島6-1鉄道高架下
06-6452-1159
7:00~10:00 
11:00~14:00 
17:00 ~23:30

*ショップ営業は11:30~0:00



ブログランキングに参加してます。
1クリックにご協力お願いいたします   
    
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)